意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月10日(月)のつぶやき

2014年03月11日 04時00分48秒 | つぶやき

なかなかこなれなかった、テーラーメードのレスキューのユーティリティ19°。最後のロングホールで、残り200ヤードで、グリーンオンしたね。もう、これから、使えるね。


【ソチパラリンピック日本選手獲得メダル(2日目 3/9終了時点)】
金:狩野亮(アルペンダウンヒル)、狩野亮(アルペンスーパーG)
銀:森井大輝(アルペンスーパーG)
銅:鈴木猛史(アルペンダウンヒル)、久保恒造(バイアスロン)

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

ザキオカさんの
10ゴール目見たいし、細貝好きだし、見たい気もするけーどー、もう寝る。 RT masuzone: 25時半~ マインツ対ヘルタ・ベルリン。 マインツ岡崎慎司、 ヘルタ細貝萌、 共にスタメン!!


@Docchi_deshow 質問ばっかりでなく、結果もツイートしてくれると、みんなうれしいんじゃね?


昨日は、ふらっと寄ったパチ屋のジャグラー揃いが悪く、仕方なく、クラッシックを打ったら、1kでRBBと3連チャンで9kの勝ち。ゴルフ代を回収できた。ありがたや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿