意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

MJ3通信 ~EVOでも打開ならず

2007年03月28日 00時33分19秒 | つぶやき
東京出張からの帰り、新幹線の席が取れず時間が空いたため、ちょっとだけゲーセンに。
そしたらEVOだったので早速プレイ。
しかし、調子は相変わらず最悪。
ついにあがり率が18を切りました。そして、ついに五段降格。
振り込むのは自分が悪いとしても、あがれないのは、配牌とか大事よ。捨牌眺めても、あがれないし。
3回戦だけ調子良く、なんと親満2回あがって、かなり久しぶりのトップかと思いきや、対面が親倍ツモってまくられ、上家が飛んでジエンド。2着どまり。
MJ3さんは、もういい思いさせてくれる気はないみたい。
やっぱり最後の手段、カード更新かな。オカルトとは言え、噂できく中では信憑性はたかそうだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿