意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

岩手・宮城内陸地震から一年

2009年06月14日 23時49分12秒 | つぶやき
岩手・宮城内陸地震から、今日でちょうど一年。

一年前も、日曜日だったような。

一年前とは、僕個人的には、引っ越しをして、仕事も様変わりしたので、懐かしいような、あっという間のような、ですが、

被災者の皆さんにとっては、僕の想像が追いつかないくらい本当に大変な一年だったことでしょう。

少し離れてしまった土地から、一日も早い復興を祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿