意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

手作り きりたんぽ鍋

2007年11月14日 11時04分48秒 | つぶやき
先週末、隣にある独身寮の若手に誘われきりたんぽ鍋会に行ってきた。
炊いた白飯をつぶし、棒に巻き付け、炭で焼くところからやる手作り本格派。
できあがった鍋も、偽装でない(!?)比内地鶏のだしがでて、かなり美味でした。
鍋もそうだけど、サラダ作ったり、唐揚げあげたり、主催した彼は料理上手でいい奴だな。ちょっと感心。

おまけのMJ通信。
イベント結果を受け取りにいき、通過が確か+128で、無事通過。
ついでに少しやったけど、調子はよくない。この反動が決勝にでるのを期待ですな。
あと、モノポリーやったら、あっという間にメダル無くなりました。あぶくメダルは足が速いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿