意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

12月4日(水)のつぶやき

2013年12月05日 04時12分01秒 | つぶやき

この前行った、ゴルフバー。初体験だからかもだけど、楽しすぎた。そこで借りたテーラーメイドのr7425のドライバーの感触が忘れられずに、中古で買おうと思ってる。


テーラーメイドのドライバrシリーズのうち、r7.425が一番名器という記事を見つけて、さらに購買意欲をかりたてられた。中古市場だとかなり安いし。


ラーメン二郎 新橋店、ラーメン、700円也。外勤の流れで直帰だったので、久々に目黒二郎に行こうとおもっけど、距離的に近かったので、新橋店に初来訪。固め注文したけど、二郎史上一番芯があった。今年56杯目。 p.twipple.jp/SDIf0


W杯抽選会のグループ分け。第3グループは、オーストラリア、イラン、日本、韓国、コスタリカ、ホンジュラス、メキシコ、米国。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

意外と疲れてなく眠さもそれほどでないときほど電車で座れるという、マーフィーの法則。逆も真なり。


足元が寒くなってくると、冬の寒さが本格化してきたな、って思う。


ジャグラーの概算の設定判別。合成率が120を切れば、打たなきゃ損。120台なら、勝負になる。暇つぶしにでも、どうしても打ちたければ150くらいまでは許容範囲。それ以上は、何も起こらないこと覚悟で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿