意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月5日(木)のつぶやき

2010年08月06日 01時14分23秒 | つぶやき
15:03 from movatwitter
大腸の内視鏡検査、終了。一応、ポリープが一つあって、そのまま切除。これから一週間は、アルコール、刺激物、運動は控えることに。知ってたけど、病気は嫌だね。
15:19 from movatwitter
内視鏡検査の後の初めての食事は、優しさ重視で、もりそば。噛み締めて頂きました。ゴーヤカレーをサービスして頂いたのだが、早速、刺激物を取ってもうた。



15:23 from movatwitter
内視鏡検査の画面をずっと見ていたが、スゴい技術。カメラとワイヤーとクリップなんかを器用に扱う。途中からは痛みや腹の膨張感を忘れて、見入ってしまった。
15:25 from movatwitter
切除したポリープの病理検査結果がでるのは、一週間後。また病院に行かなきゃ。こうして、仕事に追われることなく、自分の体と向き合える今の職場に感謝。
23:01 from movatwitter
東野圭吾著「新参者」を読み出した。ドラマが結構面白くて見ていて、ストーリーを知ってるので、どうかと思ったが、小説は無駄な演出がなく、テンポがよく、これはこれで新鮮に面白く読める。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿