意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月13日(木)のつぶやき

2010年05月14日 02時43分46秒 | つぶやき
01:35 from HootSuite
昨日は上司&同僚と軽く夕食。今日はベストマザーR先生関係のあの件が一段落して、うちの課は打ち上げ感たっぷりではけるのが早く、仕分けられてない僕ともう一人の女子と軽く夕食。一人夕食より、誰かと一緒の方が美味しい食事。
12:39 from movatwitter
ランチは、野菜そば。風はひんやりとしているが、太陽も出ている青空が気持ちよい。もう「冷やし」の季節だな。
20:41 from movatwitter
朝日新聞の三宅雪子衆議院議員の写真。思いっきりシャチホコになっている。
女性だし、さすがにこれは可愛そうだな。
23:31 from movatwitter
夕飯は、無性にカレーが食べたくなり、CoCo壱番屋。きのこカレーにハンバーグ乗せの一辛。ハンバーグ&カレーは、かなりの強者。しかし、一辛でもかなりヒリヒリ。辛いのは、やっぱりあんま得意でない。
23:59 from movatwitter
親孝行、したい時には、親は無し。最近、耳にしなくなった言葉。自分が人の親になっちまったからか。~産経新聞の母の日アンケートの記事を見て。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿