意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

12月24日(火)のつぶやき

2013年12月25日 05時40分35秒 | つぶやき

平井堅ライブセットリストメモ。
2ndステージ
1:太陽
2:キミって
3:青いイナズマ
4:君の好きなとこ
5:KISS OF LIFE
6:Love Love Love
7:POP STAR

※2は西野カナのカバー

アンコール
1:※確認中
2:※確認中

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

以下を参考に、追記すると、
livefans.jp/events/194436
アンコール
1:The Christmas Song
2:Half of me
となります。
2はピアノの弾き語りでした。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

クリスマスイブだって言っても、この時間に、しらふで、仕事に疲れた顔して通勤電車に乗ってるよ。


ダイソーとドンキホーテで、旅行便利グッズを買い漁る。引っ越し前なら、どこかにあったであろうグッズも、引っ越し後はどこにあるか分からずに新たに買い求めることに。


しかし、20年ぶりのハワイ旅行、心配すぎる。海外旅行も、10年以上ぶりだし。怖すぎる。


いずれにしても、100円ショップ、楽しすぎる。100均っていう人もいるよね。


王道家、ラーメンに豚バラをトッピングの賄い飯の大盛、750円也。安定の美味しさ。スープに浸した海苔でライス巻くとか、至極。今年59杯目。 p.twipple.jp/auHtt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿