意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 03時27分27秒 | つぶやき

東北から3クラブ J3参入予想(ニッカン)nikkansports.com/soccer/news/p-… ◎町田ゼルビア◎長野パルセイロ◎SC相模原◎カマタマーレ讃岐◎ブラウブリッツ秋田◎ツエーゲン金沢○福島ユナイテッド△藤枝MYFC△MIOびわこ滋賀△FC琉球△グルージャ盛岡△レノファ山口

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 31 RT

主要なコンビニやファーストフードのホットスナックの価格まとめ #有益なことをつぶやこう twitpic.com/bg14lv

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 374 RT

うまっ RT @1000favs #有益なことをつぶやこう で、書いてあった「スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。ので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ!追加料金なし!」

2 件 リツイートされました

無限堂、稲庭うどんとゴマ風味鶏そぼろ二色丼のセット、900円。今年12杯目。秋田美人、野菜あんかけ味噌ラーメン、790円。今年13杯目。またもや出張にて、お客さん対応の付き合いのため、両方とも秋田駅の直近にて。ま、立地の勝利というところで、リピートの可能性はほぼ無し。


ちなみに、秋田駅直結のラーメン屋、秋田美人には、田上社長他のノア勢など、プロレスラーのサイン色紙が多数。…この頃は、田上も小橋も秋山も青木も、仲良かったんだろうーなー。 twitpic.com/c5bz71



最新の画像もっと見る

コメントを投稿