意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

娘のダンス発表会

2006年04月24日 01時20分49秒 | 家庭
娘のダンス発表会、大成功裡で幕を閉じました。
金曜は結局夜中まで残業で自宅で就寝。土曜に開催場所へ移動。土曜のリハーサルには参加できず。
夕方には僕の両親が合流。娘にだまっていたら、びっくりして、そして喜んでいた。ま、良かったですよ。晩ご飯を一緒に食べて、楽しく過ごしてました。

本番の日曜は、朝一のリハーサル。そして、昼の部、夜の部の二回公演。
大人のうまい人達のダンスもたくさんあるんだけど、娘の出た幼稚園生クラスが盛り上がる。小さい割にみんなしっかり踊るからね。
娘も今までで一番元気に上手に踊ったのでは。先生達も感動で涙してた。

これで本当にこのダンススクールとはお別れです。本当に先生方、一緒のクラスのみんな、ありがとうございました。みんなダンスがんばってちょうだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿