意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月28日(日)のつぶやき

2012年10月29日 03時17分04秒 | つぶやき

昨夜から腹の調子が悪い。原因は、仕事のストレスか、昨日つけ麺を連食したことか…。


結局、 #mj5 の決勝を打てなかった。


個人的には、キン肉マンより南国育ちのが打ちたい。あ、新規のパチスロの話ね。でも、自粛。


土日が仕事で潰れる。いや、仕事なんだから、無駄に時間と金を使うレジャーより、有益?でも、やだ。究極にやだ。


88888888、って、拍手って意味だったんだ。ギリギリ想像できた。


晩ごはん、何にしよう。昼が唐揚げ定食だったから、麺は昨日食べたから、ハンバーガー系か。餃子の王将も、良いかも。


Twitterやりつつ現実逃避中。おっと、長野の先頭打者ホームランで、巨人先制か。澤村は、荒れ球っぽいけど、それなりに安定してそう。


残業と休日出勤で、洗濯物が溜まっている。買い置いているキムチ鍋のもとの出番が来ない。


由伸が、ベテランなのか。同世代だものな。


昨日はボウカーがヒーローだったけど、日本シリーズのキーマンは村田だと見ている。


キリンジ、つけ麺と鳥唐揚げ、900円也。ちょっと二日酔いの身体には堪えた。鳥唐揚げはゴロッと4つ。この唐揚げのベストコンビはどの麺だろう。やはり、汁無しなのかなー。今年141杯目。 twitpic.com/b84rur


振り返ってみると、ここのところ、麺活は活発だけど、カレー活が留まり気味。どうしても、選択肢が狭いのが悩み。お気に入りはあるけど、そこばっかりはポリシーに反する。


@darkey0625 当然ですが、つけ汁の中にはさらに豚がゴロッと入ってますからね。なかなかのハイカロリーですw


村田は体格の割に、守備が上手い印象。このプレーでリズム出るで。


と思ったら、シーズンのエラー13とか、多めね。いや、痺れる場面でビッグプレーをすれば良し。 RT icoru_ism: 村田は体格の割に、守備が上手い印象。このプレーでリズム出るで。


先頭打者ホームランの1点で逃げ切り勝ち。澤村、気合い入ってた。>長野先頭弾!巨人勝/テキスト詳細速報 nikkansports.com/m/baseball/new…


ててててってってー RT @kosetsutj9: マコトは 「マガトのしゅぎょう」を おえた! マコトは にんたいりょく を てに いれた! マコトの けいけんちが ぐーんと あがった!!  -長谷部 マガト前監督に感謝 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-… #daihyo


帰宅。雨降りのなか、帰宅。帰宅して、洗濯。洗濯して、部屋干し。雨降りだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿