意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

自然災害と級友

2009年08月11日 20時29分06秒 | 交遊
台風上陸前の集中豪雨。

そして、最大震度6弱の駿河湾沖地震。

東海~近畿あたりに集中して、自然災害が猛威を振るっています。

お盆休み返上で災害復旧にあたっている方々、そして何より被災した方々の一日も早く通常の生活に戻れるようお祈りします。

ここのところ、衝撃的な事件・事故が多い。
黒湯温泉の酒で少しは清められないか。

さて、そんな中、災害対応に直接的に関係してない僕は実家に帰省。

まずは、中学時代の友人2人と、それぞれ会う。
それぞれの世界で、それぞれの公私を、必死に生きているんだと肌で感じた。

墓参りにもいき、ちょっと早いお盆を過ごした。

実家に泊まろうかとも思ったけど、田舎の夜は早いし、僕にも自分の家事が残っているので、戻ることに。
自分の家で、お土産に頂いたキムチで一人の晩餐です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿