意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

明日からの土日

2005年08月12日 21時17分42秒 | つぶやき
明日から土日なんであるが、職場ではすでに夏休みに入っている一がかなりいる。やはりお盆の13~15日を休むのがセオリーか。

そのあおりを受け、普段は順位がかなり下の僕が、災害時の責任者のTOP2になってしまった。
担当の方は「多分何も無いと思います」と言ってくれるが、あれば呼び出すということだよな。
ま、これも一つのお仕事ですので、受けて立ちます。

ところで、MJ2通信。
最近は地味に調子良い。紫チャレンジの「8試合中に3連勝」が2連勝まででOUT。3試合目も好勝負だっただけにおしかった。
前は、このチャレンジで「月の背景」を手に入れたので、気合い入れたんですが。
そういえばこの前、僕以外で初めて「月の背景」を見ました。うぅ、悔ぴい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿