意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月11日(火)のつぶやき

2010年05月12日 03時03分49秒 | つぶやき
00:27 from HootSuite
本田、腹立つわー。生意気だわー。でも、かっこいいなー。期待感を煽るわー。今夜は汗ばむわー。 #daihyo
00:31 from HootSuite
矢野貴章って、「たかあき」ではなく「きしょう」っていうのか。「きしょう」って愛称かと思っていた。篠山紀信(きしん)とは、違うんだな。
00:34 from HootSuite
本当に、そうなんですよね。運動量はほとんどないけど、知らない間にゴール前にいて、ごっちゃんゴールを量産する選手とかいればいいのに。 RT @HIMASAKA: でも点取らないと勝てないスポーツですよ!RT @icoru_ism 岡田監督は守備を重視 #daihyo #2010wc
00:36 from HootSuite (Re: @squall0823
@squall0823 「攻撃は最大の防御なり」って言葉もあるくらいですからね。まだ底を見せていないであろう、森本と本田に期待しましょう。
00:41 from HootSuite
いや、分かりませんよ。田村で金、谷でも金、妻でも金、ママでも金、参議院議員でも金!なんて。天は二物を与えるか… RT @hotelindiaromeo: いや~全てをちゃんとやるのはさすがに無理では…RT @icoru_ism: YAWARAちゃん民主党から参院選に出馬。
00:43 from HootSuite
岡田監督が変わっていないとすれば、ワールドカップでの結果も変わらない? RT @squall0823: @icoru_ism 岡田監督の守備重視は12年前と変わっていないと思う。 #daihyo
00:51 from HootSuite
岡田監督をあえて擁護するなら、得点王、MVPは強いチーム(メイト)に恵まれていただけ、という可能性もある。賞や数字でなく、本質的な動きを見て判断しているのかも。ま、好意的解釈ですが。 RT @HIMASAKA: 得点王、MVP、Jでどんな結果を残せば代表に選ばれる?#daihyo
01:00 from HootSuite
柔道の大会を優先して、採決の時は隣の人に代わりにボタンを押してもらえば。参議院なので(笑) RT @hotelindiaromeo: 悪く言うつもりはないが、谷亮子さんに問いたい。柔道の大会と本会議が重なったら、どっちを優先するつもりなのですか?と。
01:07 from HootSuite (Re: @yokokume
@yokokume 最近、ますますメディアへの露出が多くなっていますが、浮足立つことなく地に足をつけて頑張ってください。民主党員である前に、一政治家であり、その前に一人の国民としての信念を持って。
12:21 from movatwitter
僕も書きながら、それには気付いてました。結局、真相は監督の頭の中にしかないですね。 RT @HIMASAKA: でも得点王やMVPのチームメイトも選ばれてないよね! #daihyo
12:39 from movatwitter
日本代表メンバー選出への批評は、“日本代表”メンバーと“オールスター”メンバーを混同して考えていることも、一つの要因かと。 #daihyo
12:41 from movatwitter
ランチは、ワカメそばにかき揚げ。仕事してると、規則正しい生活になる、…夕食前までは。夜は残業などで、何時に何を食べるかは超不規則。
14:30 from movatwitter
同意。美味い物を食う幸せ。 RT @takapon_jp: そんなの、何のための人生だ? QT @fujii_haru 食わない習慣付ければやせますよ。いろいろやるより。
19:16 from movatwitter
メモ RT @jfa_samuraiblue:【1億2000万人の決意表明プロジェクト】SAMURAI BLUEとともに戦う「決意」をつぶやいてください!朝日新聞(5/21)掲載予定。コメント形態「@jfa_samuraiblue <決意コメント> #tatakauketsui
20:12 from movatwitter
「財務省が変わるための50の提言」って、その後どうなったでしょう。菅副総
裁兼財務相が受け取って、出来すぎだ、みたいなことをで言っていたように記
憶していますが。平日デートできるようになったんでしょうか。新採が激減す
ることになり、部下はどんどん減っていくのに。
21:16 from movatwitter
.@diamondweekly あー、ダイヤモンドのアップル特集を斜め読みした。もうダ
メだ。iPhon、猛烈に欲しくなってしまったではないか。どうしてくれるん
だ。ツイッターしかり、ゴルフしかり、完全にダイヤモンドの戦略に踊らせさ
せられまくりである。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿