意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月26日(土)のつぶやき

2014年04月27日 03時59分57秒 | つぶやき

この3日間、飲み会続きだが、本来であれば肥えるところ、お通じがよくて、大量にう○こが出ることにより、痩せた。こんなの初めて。


車が来てしまった。ついに、僕のカーライフがスタート。自分のものになると、なんでこんなに愛らしく感じてしまうのだろう。


しかし、車を買うだけでは、買い物は終わらない。いわゆるカーグッズをいろいろ購入したくなるのが、人情味ってもの。そもそもETCを導入したいと思っていたので、オートバックスに早速来てしまう。


ETCの取付料、いわゆる工賃が、5000円もするなんてツラすぎる。ETC自体は8000円くらいのもんなのに。自分で出来ない、知識がないってことは、金がかかるってことだ。


こうなったら、どんどん高速乗ったる。田舎もんだから、休日割引使えるしね。ふふん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿