意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月13日(水)のつぶやき

2013年02月14日 03時25分30秒 | つぶやき

見たいけどなー。夜中だなー。 RT @Jfootballnews: 【欧州CL】第1戦で香川起用へ dlvr.it/2xPfdM -スポーツ報知-


この三連休で、やっぱり太ってた。また戻すのは大変だ。


糖質制限を再開したいとこなのに、バレンタイン。早くも2つももらってしまった。本番は明日だし、まだ、ビジネス・チョコは来るだろうし、断るのもなんだし、どーすっかなー。


香川のレアル戦。地上波では、フジテレビが明日の深夜に録画放送。フジテレビが、であって、フジテレビ系ではない。仙台放送では予定ないみたい。あーぁ。


明日、泊まりで東京出張とかあったら、それは小さな奇跡。録画だけど、香川のレアル戦が見られる。


でも、ネットで結果を先に知っちゃうだろうなー。プロレスなら結果を見ないようにできそうだけど、香川のレアル戦ならネットのトップニュースで流れちゃうだろうな。


餃子の王将に、サラダが無い件。野菜炒めを食べとけ、ってことか。


@tokyoshyboy ニコ生も見ようとは思ってますが、やっぱテレビでハッキリ見たいので。ま、活躍すること前提ですが。


餃子の王将、周りでラーメンとかチャーハンとか、目の毒だ。酢豚や玉子も、すげー美味いけど。 twitpic.com/c3c5hq


@ogurachishu いや、店によってはあるんですよ。実際、隣で“レディースセット”なるものを食べてる女子のには、ミニサラダが付いていますし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿