意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月15日(日)のつぶやき

2011年05月16日 01時17分34秒 | つぶやき
15:38 from twicca
スーパーに先んじて、ユニクロでポロシャツを購入。年々、質が少しずつ上がってる。
15:46 from twicca
ヴィクトリアマイル、超良い競馬だった。人気を背負った強い馬が、力を出し切ってた。やっぱり、府中がベストだな。 #keiba
18:30 from HootSuite
@yamepichan 浜松町は大門の秋田屋です。軽く一杯やるには最高ですね。だんごが食べたかったので、PM4時からやってしまいました。
21:36 from HootSuite
カリモクのロビーチェア1シーターに惚れてしまった。機能以外で欲しいと思った初めての家具だ。
21:42 from HootSuite
SDカードを外して、ファミコンのカセットのようにフゥフゥと息を吹きかけ。入れ直し、バッテリーもキャンペーンで貰った方に入れ替えたら、なんとなく動きがスムーズになって、安定したような気がする。結局、原因が分からないので解決になってない。 #IS03 #IS03_follow #au
21:47 from twicca
北海道にて、いろいろ探した結果、サッポロ赤星、塩らーめん、炙り鶏チャーシュウを追加で、550円也。
札幌は味噌だけじゃない。今年51杯目。

#ramen
21:51 from twicca
札幌にて、スープカレーも頂いた。サヴォイの道産スペアリブのカレー、セットにして、1207円也。肉も柔らかくて、良いね。


22:55 from HootSuite
@yamepichan 好み、似てますねー。札幌のチョイスが間違ってなかったようで、ほっとしています。
23:15 from HootSuite
うえ!?RT @kaz_hiko: ふぅーふぅーすると、端子錆びますよw RT icoru_ism: SDカードを外して、ファミコンのカセットのようにフゥフゥと息を吹きかけ。入れ直し、 (cont) http://tl.gd/afl2st
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿