意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

MJ3通信 ~国士無双、一向聴

2006年03月08日 00時41分07秒 | MJ通信
九種九牌で流さず、黄金の右手が出て国士無双一向聴までいきました。
聴牌まで行くと、あがれなかった時悔しいですが、一向聴なら笑い話で片付けられますね。

なお、今日の成績は、東風B3134段位別1。まずまずでしょうか。
ラスをひいた後、ムネオさんにヒントをもらった段位別をやってみたら逆転トップ。いろいろやるのがいいみたいね。

あと、追加コインせずに潔くタイムオーバーでのラスになった方がその後調子良いような気がする。

あとあと、今日、カード更新しました。
伍索→二筒でした。普通、かな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネオハウス)
2006-03-08 01:38:48
段位別勝利おめでとうございます!



自分の全くのオカルトなのですが台の調子に波があると思います。

調子の悪い時はそのリーグなりを見限って東リ→半リ→段位→雀荘などを巡ると調子の良い場所がどこかあると思いますのでいろいろ試してみるのもアリだと思いますよ(*^ー゜)b

なんとなくですが東リが悪いときは半リ、半リが悪いときは東リが調子よく感じますね~

まぁ、何をやってもダメなときもありますが(;つД`)
返信する

コメントを投稿