意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月26日(火)のつぶやき

2011年07月27日 01時17分33秒 | つぶやき
01:06 from twicca
ここのところ、すごい残業してる。でも、残業代は付かない。ただ、サービス残業って訳ではなく、管理職扱いだし。マックの店長みたいに訴訟起こすか…。
03:39 from twicca
こんな時間まで仕事する部署だとは思わなかった。しかも俺だけてなく、我らがチーム、みんなである。ヒドイよっ!
08:48 from twicca
こんなに栄養ドリンクに頼るのは、デート以外ではあまりない。今朝は、レッドブル。翼を授けろ。
19:02 from twicca
今日の仕事の出来は、自己採点、30、いや、甘めに見て40点。次にいかそう(次のチャンス、あるかな)。
20:04 from twicca
BIG 、野菜BIG 780円也。家系が恋しくなったときは、ここでOKだな。チャーシュー、良い感じ。カリスマなお笑い好き?今年76杯目。

#ramen
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿