意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

星野ジャパン、おめでとう!

2007年12月03日 23時01分35秒 | つぶやき
昨日の韓国戦は1点を争う緊張感のあるゲーム。
今日はリードを許す、これまた緊張感のあるゲーム。

野球日本代表は、本当に強い。
宮本の走塁といい、サブローのスクイズといい、キャッチャー陣のリードといい、その采配を奮う星野監督といい、本当に野球を骨の髄まで知り尽くしている。
ペナントリーグでスクイズなんてまずしないだろうに、キッチリ決められる技術。
一打逆転される場面で、ここしかないコースに最高のストレートを投げ込める精神力。

ダルビッシュなんて今でも球界最高級のピッチャーなのに、こんな最高の舞台を経験したら、ますます良いピッチャーになっちゃうよ。

感動だよ。ありがとうだよ。涙がでるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿