意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

今週は夏休みでした。

2006年08月25日 12時50分11秒 | 家庭
本当は今週1週間、ぶっ通しで休もうと思っていたにもかかわらず、なんやかんやで月曜と金曜は出勤。火曜~木曜というとても中途半端な夏休み3連休となってしまいました。

月~火は、秋保温泉に家族3人でお泊まり。
今回の宿は、食事も温泉も良くて、成功でした。

水~木は、娘と2人で自分の実家に帰省。
どこに行くというわけでもなく、僕の姉貴の子供2人と一緒に騒いでいました。夜に庭でBBQ&花火大会で、なかなか地味ながらも充実でしたね。

金(本日)は出勤してますが、夜に東京時代の同僚と飲み会があります。定時の職場脱出を狙っています。
今日までは、職場もなんとく夏休みモードですが、来週からはまた仕事が普通のペースで始まりますね。鬱ですね。。。

ということで、今週は一回もMJができていない。七段直前の状態のまま放置していて、やればやったでまた跳ね返されそうでとても怖いのですが、僕が覗いているブログでは皆さん七段昇格を決めているので、僕もこの流れに便乗させてもらって。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿