意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月8日(土)のつぶやき

2010年05月09日 01時40分05秒 | つぶやき
00:01 from HootSuite
川田龍平著「誰も書けなかった国会議員の話」、読了。誰も書けなかったかは検証のしようがないが、政治(家)の実態を分かりやすく書いている。訴訟原告として、市民側から政治家を見ていた時代があるからなんだろう。プ○ジェ○トKが解説する永田町と霞が関の関係より、相当読みやすい。
00:26 from HootSuite
今夜のタモリ倶楽部は、建設工事の足場にスポットをあてている。分かります?足場って?しかし、たまらんわ。いろんな意味で。 #tvasahi
01:25 from movatwitter
激戦区と言われた目黒のラーメン屋1位が天下一品でいいのか?お願いランキングさんよ?意外と世間一般の評価はそうなんだな。自分の執着が異常だと、認識すべし。#TVASAHI #RAMEN
11:14 from HootSuite (Re: @jhagi4457
@jhagi4457 タモリ倶楽部は、本当に渋いところを突いてきます。誰も興味ない分野なのに、誰もを惹きつけてしまう。タモリ、すげーな、と。
11:15 from HootSuite
サクッと読めます。政治の一面が垣間見れます。 RT @tyranusII: 注文した!RT @morusuke: 読んでみたい。RT @minori_okd お勧め!RT @icoru_ism: 川田龍平著「誰も書けなかった国会議員の話」を読んでる途中。
11:20 from HootSuite
天一が、それだけ皆に浸透しているってことなんでしょうね。ラーメン好きに限ったランキングでないようなので。 RT @krunkerjp: 天一は大好きですが、同意します。RT @icoru_ism 激戦区と言われた目黒のラーメン屋1位が天下一品でいいのか?お願いランキングさんよ?
11:25 from HootSuite (Re: @banbachan
@banbachan 今週の週プロは、久々に買ってみようと思わせる充実の内容でした。ただ、最近、コンビニでも置いている店が少なくなってきている気がするんですけどね。
11:37 from HootSuite
天気がいいので、ランチがてらサイクリングにいくか。午後は、読書をゆるゆると。しかし、GWの食っちゃね生活で、すっかり肥えてしまった。連休明けから、少し美味しいものを抑え目にいかないと。
11:43 from HootSuite
拝読しました。詳細な解説はブログで、はやはり良い方法ですね。 RT @minori_okd: @icoru_ism @tyranusII @morusuke @costarica0012 以前書いたものです→「誰も書けなかった国会議員の話」 http://ht.ly/1IsSN
13:15 from movatwitter
らーめん陸@用賀のらーめん、650円也。これは良い。目黒二郎を更に食べやすくした感じで、ちゃんと旨い。デフォの量でも十分で、この値段はコスパ最高。 #ramen



13:18 from movatwitter
らーめん陸@用賀のらーめんについて補足。チャーシューも旨く、2枚入っているので増さなくても満足。ニンニクはテーブルの上にあるのでお好みで。野菜増し(無料)にすると、若干スープが薄いかもだが、これもタレがテーブルにあるので調節可能。 #ramen
14:39 from HootSuite
確かに、1回食べると、向こう1年くらいはいいかな、と思えるこってりですからね。 RT @krunkerjp: 好き嫌いの分かれるラーメンだと思ってたので余計に驚きました。昔関西の友人10人と食べに行って、8人はアウトでした。RT @icoru_ism 天一が(後略)
20:27 from HootSuite
そんな話をしたら、手相を自分で書いて、競馬をやって、破滅する人が増えるだろうに。そんなに民はバカではないか。でも、それなりにバカだよな。○○な話。 #fujitv
20:38 from HootSuite
そうか。むしろそっち系の攻撃でタイガーマスクが勝つと思っていたのに。っていうか、丸藤がすごい。 RT @takasumi13: エグさでも丸藤の勝ちですか(^◇^;) RT @haruya57 ドクターストップで丸藤防衛!!!すっげーえぐい攻めで腕きめた!!! #njpw05
20:38 from HootSuite
RT @haruya57: 会場からも拍手が RT @cotuo_sama 客「サムライー!!優勝して丸藤に挑戦してくれー!それがファンの願いだー!!」 …金本が笑いをこらえてた気がするwww #njpw05
20:42 from HootSuite
アメトーークでフューチャーされるとブレイクするのかも。あめでとう、サムライ!! RT @giarman: 次期挑戦者きたか RT @toropicari: うおおおおお!! RT @rothird: ○サムライ、金本(サムライクラッチ)×デビ、田口 #njpw05
22:26 from HootSuite
船木誠勝と鈴木みのるが全日本プロレスのリングで初タッグを結成したことを報じる週プロに、パンクラスで近藤が王者になった試合を報じている。なんか、感慨深い。UWFとかあったけど、行きつくところは“プロレス”ってことでいいのかな? #prowrestling
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿