意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月10日(日)のつぶやき

2013年02月11日 03時25分05秒 | つぶやき

この三連休中も、仕事の悩みが頭から離れない。ふっと、ドーンと沈んだ気持ちになり、暗~い表情になってるのが自分でも分かる。


日本人ブンデスリーガは、じっくり使ってもらえればそこそこの結果を出せると信じてるけど、一気にゲームを支配するようなインパクトを残すほどのものまでは無いのが惜しい。


逃げてるだけじゃ、この苦しみは無くならないことを知ってはいるけど、でも真正面から受け止めるのはツラいし出来ない。


【2/10(日)今夜は!】20:30~ユトレヒト対NEC。21:30~ボーフム対レーゲンスブルク。22:30~スタンダールリエージュ対モンス。25:00~マンチェスターU対エヴァートン。25:30~フライブルグ対デュッセルドルフ。28:45~インテル対キエーボ。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 19 RT

ハマカーンと神田うのが、よく一緒に出るようになったな。姉弟なんだから、別に隠す必要もなく、普通に出ればいいんだよな。ハマカーンの売名というより、神田うのの好感度アップのが本当の目的のような。

2 件 リツイートされました

あー、つぶやくことが汚れてるなー。心が汚れてるなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿