意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

しかし、パチスロ行けない

2009年04月17日 12時38分31秒 | つぶやき
仕事を定時に退社できないことは基本で、通勤にも前に比べ時間がかかるし、職場近くにも、自宅近くにも、良いホールが無いというのもある。

自由が丘もホールはあるが、まだ行ってないから、いいかどうかよく分からない。
単純に人が多いから、出し渋りそうだけど、東京は競争が激しいから、サービス良いのかも。

あと、仙台は閉店時間が全国的にも遅い方で、23時30分は普通で、00時15分までってとこもあった。
これが普通に10時とか10時半に閉店だと辛いわ。

逆に、パチスロなんかから、少し距離を置くことができ、結果オーライかも。

自由が丘と言えば、チャーハンが美味い店があるとの情報。
虎ノ門の長崎チャンポン屋のチャーハン(写真)が、過去の記憶から比べて普通だったので、期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿