意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 00時29分20秒 | つぶやき
13:24 from www.movatwi.jp
ランチは、横浜中華街の清風楼。名物・焼売と炒飯。美味しいんだけど、席が空いているのに同席されられるシステムがちょっと気になる。



15:25 from www.movatwi.jp
名古屋なう。せっかくの飛び石なのに、連休にしてる人は比較的少ないようだ。こういう日に旅してる優越感。
16:58 from www.movatwi.jp
名古屋郊外の駅前。ロッテリアとマクドナルドがあるんだが、マックが学生を中心に盛況なのに比べ、ロッテリアのゆったり感。年齢層も高い。それなりにニーズがあるようだ。と言っている僕もロッテリアの方にいる。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿