意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月8日(水)のつぶやき

2010年09月09日 00時33分10秒 | つぶやき
00:21 from HootSuite
国会閉会中なのに国会対応って、大変ですよね。メインテーマじゃないのに、一般質疑だからと言って何でも質問するなんて。・・・僕ももう寝ます。 RT @hideoharada: さて、明日も国会対応で朝早いので寝ます!皆さんも良い眠りにつかれますように。グッナイ!
00:26 from HootSuite
結局、サッカー日本代表の2試合とも、見ることができなかった。ニュースでもほとんど見れず。しかし、本日のテキスト速報「乾、香川のパス交換から長友が抜け出しドリブル突破。そのまま左足でクロスを上げると、ゴール前で森本がDFと競り合いながらヘディングシュート!」に未来を感じた!
00:46 from HootSuite
書くことが無い時は無理して書かない。これでいいんでしょう。無理して書くと、しょうもない内容になりがち。 RT @tyranusII: 最近ついーとのネタもないなあ。そういう意味では思考停止気味になってて自分が怖い
00:48 from HootSuite
トーンが決まらない時は、役所とか立場とか関係なく、自分の思いつくままに書いて、揉んで叩いてもらうのがいいんでは。というか、それ以外しようがない。 RT @tkns1192: 国会想定はイチから作文するとほんときついわ。。トーンが決まらないと書き始められないしねぇ。
22:44 from モバツイ
ランチは、ワンコイン弁当。値段なりというか、安い弁当の中でも売れ残って
いる弁当は、やっぱり美味いということはない。みんな、よく知っている。僕
のようなたまにしか利用しない人が、つかまされるんだな。今後、気をつけ
る。
22:45 from モバツイ
夕食は、コンビニおでん。うどんまであって、なんとなくそれなりの食事に
なっている。カップラーメンにするよりヘルシーな気がするけど、塩分的には
それなりなんだろうな。汗かこう、汗を。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿