意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

ネットオークションをもっと活用…かなぁ

2006年01月24日 02時04分28秒 | つぶやき
近所のリサイクルショップに、ゲームセンターでの戦利品を売りに。家がぬいぐるみであふれかえってきたし。
しかし、二束三文。微々たるもんだよ。小金だよ。
ラブandベリーのカードもだぶったのが80枚以上あったので売りに。しかし、1枚10円だよ。ゴミになるよりマシって程度。
家に帰ってからネットオークションを確認すると、もうちょっとだけど価値があるみたい。ちょっと失敗。でも、いい勉強になったよ。いわゆる授業料ってやつか。

実は今一件入札してて、思ったよりいい額がついている。
面倒なとこもあるけど、もうちょっと使ってみようかしらね。

話は変わって。
また福島は雪だよ。朝起きたら、銀世界。
また自転車通勤から徒歩通勤に。東北の人は雪が積もっていても平気で自転車に乗ってるけど。慣れだよ、慣れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿