意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月31日(水)のつぶやき

2012年10月01日 03時17分23秒 | つぶやき

“ヘ”って何ですか?RT @masuzone 【招集レターが送られた海外組】川島永嗣^、吉田麻也^、内田篤人^、酒井宏樹^、酒井高徳、安田理大、長友佑都^、長谷部誠^、細貝萌^、本田圭佑^、岡崎慎司^、清武弘嗣^、宇佐美貴史、乾貴士^、宮市亮^、李忠成、ハーフナー^、大津祐樹


迎えてくれる皆さんがいない俺は、潰れる RT @ystk_yrk: 下手くそだし不器用だし 不安もあるし 逃げたくもなるけど ただただ諦めないって気持ちで 戦えるのは そこに迎えてくれる 皆さんがいるからね。本当。 あと だんだんどんどん好きになりそうよ そんな心の音が聞こえた。


わかるわー。そうなんだよね、うん、うん。 RT @mr_k_0103: うん。どんなに怒られてもオレ一人ではこの仕事量はこなせません


おかえりなさい。 RT @icerockgyro: めぐりめぐって杉原杏璃に戻りました


ADWのホームアプリが更新されてて、セットアップとかずれて、なんじゃこりゃー!?と思ったけど、セットアップし直せば、それなりにちゃんと快適。


巨人、ゲッツー多いなー。ウルフの時はある程度仕方ないと思ってたけど。


こういう投手戦の時は、シーズン通してホームランを1~2本打つか打たないかのバッターがホームランで決める。広島戦での上田や勝呂みたいな。


キュインぱちすろ南国育ち増刊。わかりやすい安定の解説DVDの息抜きコーナーに.松本バッチ君が大真面目に出演していますので、コンビニで手にとりレジに叩きつけ、店員さんから請求される金額をお支払いの上、お楽しみ頂ければこれ幸いでございます。 p.twipple.jp/WdlTt

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 4 RT

松本の守備、シビレるわ。スキだわ。


あぁ、仙台二郎、閉店時間を迎えてしまった。さて、次善の策は、っと。


そろそろ、カレー活を再開しないとだな。


今日の主審、低めを取らんなー。


「巨乳アイドルデータベース」を更新。idol.forestofbreast.com 12月発売分の掲載を開始し、新作9本を追加。注目はJカップ「中川朋美」Gカップ大学生「羽田奈央」迫力の110cm「山田ももか」とにかく可愛い「佐山彩香」。11月は巨乳強化月間です!(特に根拠無し)

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1 RT

俺は今でも、この日本シリーズのキーマンは村田だと思っている。この瞬間も。


昨日の巨人みたいに、タイムリー・バッテリー・エラーしないもんなー。してしまえば、この試合はもとより、シリーズの流れが決まっちゃうもんね。


すき家の、バターキノコ牛丼は、食べるリストに入れてもいいと、ちょっと思った。


これって、延長引き分けは無いの?


谷、雰囲気あるなー。谷でも日本一。


谷、雰囲気なかった。今考えると。実松か、雰囲気あるわー。


実松、雰囲気なかった。今考えると。さて、職場から撤退。まさか、残業中、ずっと0対0のまま野球をやってるとは思わなかった。


CoCo壱で、ロースカツカレーに、ほうれん草、きのこ、さらにソーセージをつけてやった。生があればいくけど、350缶に350円は払えない(ビールの話ね)。


見るのやめた途端に、日ハムがサヨナラ勝ちとか。持ってるかな、俺。ま、1アウト12塁のとこで見るの止めたんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿