意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

MJ3通信 ~指アイテムGet!

2006年02月06日 18時33分30秒 | MJ通信
MJ3になってからずっと欲しかった、指・腕・爪アイテムがやっと手に入りました。
オークションで、クローバ・シンボルリングを7967Gで落札。ちなみに、これって持ち金全部です。
いつも見ていて、だいたい1万オーバーが普通だったので、この額で落札できたのはラッキーかなと。ちょいとしたオークションテクニックがモノを言いました。もしかすると、もうかなり出回っていて価値が下落しているという可能性もなきにしもあらずですが。

早速、昼休みに装着しにゲーセンによってきました。うーん、なかなかです。

他にもオークションで狙っていたものもあったのですが、持ち金がすっからかんになってしまったので当分はお預け。しばらくは小金稼ぎに性を出したいと思います。
雀荘リーグで勝ちまくれば、一気に金持ちになれるんでしょうけど、そうはうまくいかないわな。

ちなみに、狙っているのは、兜にあうアウター・インナーなのですが、なかなかいいのがありません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿