意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月5日(金)のつぶやき

2011年08月06日 01時19分04秒 | つぶやき
08:49 from twicca
大きい風呂は、気持ち良い。温泉なら、なおさら。
08:51 from twicca
昨日は、ランチ、ディナーともに楽しい時間だった。でも、手が届きそうで届かないもどかしさ。
08:53 from twicca
原発トップ3を更迭。原因はともかく、これで人事が流れるな。止めてるところも、そろそろ流せばいいのに。
10:04 from twicca
スマホでSuicaが使えるの、やっぱり便利だ。 #IS03
10:14 from twicca
東京駅、普段の雰囲気と違う。サラリーマンの姿が少なく、家族連れ、子供連れが多い。夏休みだね。
10:16 from twicca
RT @sportsnifty: 「サッカー日本代表 韓国戦メンバー発表」 http://t.co/EY5kA7O 増島みどり「新生サムライブルー」
11:03 from twicca
萬寿山、担々麺、945円也。萬寿山は、上海ラーメンとか言う輩がいるが、悪くはないけど、個人的には、この担々麺。刻み玉ねぎが、効いてるね。今年81杯目。

#ramen
18:08 from twicca
ジャンクガレッジ、特製まぜそば(中)、1,050円也。今年82杯目。マヨネーズが支配的になっちゃうんだよな。ただ、東京駅という立地で名物ラーメンが食せるのは貴重。リッチな値段だし。

#ramen
18:09 from twicca
RT @Yomiuri_Online: 【動画】五所川原、復興願う立佞武多 : 動画 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5XPEWhA via @Yomiuri_Online
18:09 from twicca
また行きたいなー。 RT @Yomiuri_Online: 【動画】五所川原、復興願う立佞武多 : 動画 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5XPEWhA via @Yomiuri_Online
21:46 from twicca
同期での飲み会。僕は目立つ方でも、仕切る方でも、慕われる方でもないが、同期は居心地が良いものだ。
21:48 from twicca
おっと。たった今、新幹線の通路を、おっぱいを半分放り出した女子が通り過ぎた。前の座席のおいちゃんも振り返っていた。どこに座るんだ。近くに移動するか。
21:50 from twicca
明日は #NOAH の旗揚げ記念興行なのか。知ってれば、そのまま在京したのに。 #prowrestling
21:51 from twicca
東京駅、地下鉄、キオスク、自販機、コンビニ。 #Suica って使えるー。しかも、スマートォー。 #IS03
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿