意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月24日(日)のつぶやき

2010年10月25日 02時14分56秒 | つぶやき
09:34 from www.movatwi.jp
これってキリン柄の文字ですよね。このあとレギュラーを引き、すぐに青ビッグを引き戻すも、両方ARTには入らず(/_;) #result_pachi



15:49 from HootSuite
菊花賞はビッグウィークが制覇。シャドーロールとかブリンカーとか、そういう工夫をした時は買いのタイミングなんだよなー。情報戦の負けだ。しかし、逃がしすぎ。本当に強い馬、巧い騎手なら、自分で展開作ってほしい。 #keiba
15:51 from HootSuite
でも、競馬は一人でテレビで見てるより、好きな人と一緒に競馬場で見る方が、100倍楽しいぞと。競馬に限らず、レジャーは何でもそうだな、Hなビデオ見る以外は。
15:56 from HootSuite
一人で、ゴルフ打ちっぱなし、カラオケ、パチスロ、などをやっても、楽しいは楽しいけど、そこまでだ。でも、何となくアイアンとドラーバーが同じようなスウィングが出来るような感じになって気がする。なかなか劇的には進歩せんなー。
16:09 from HootSuite (Re: @motimune
@motimune アドバイス、ありがとうございます。ここでもiPhoneですか。 #au なので #IS03 にしようと思っているのですが、アンドロイドにはそんなにアプリは充実してないんでしょうねー。
16:15 from HootSuite
来週は天皇賞(秋)。個人的に府中の直線の攻防が好きということもあり、また、マイラーでもステイヤーでも強い馬が集まるので、最も好きなG1の一つ。さて、トニービンの血を引く馬はどれかしら。 #keiba
16:22 from www.movatwi.jp
ランチは、4色丼にした。マグロ、ネギトロ、サーモンにイクラ。刺身、うめーなー。海苔の味噌汁もありだなー。



21:37 from HootSuite
ノンスタの井上、あいつはやると思った。みんなにブサイクとか言われているが、自分の中で美学があるからな。 #NTV
21:41 from HootSuite
ズボンのボタンつけたー。自分で糸と針でつけたー。中学校で家庭科の勉強があって、よかったー。地球に生まれて、よかったー!料理、掃除機かけ、トイレ掃除、洗濯、アイロンかけ、裁縫、っと、こんな男子どうですかー。元気ですかー!
22:50 from HootSuite
今、 #MXTV を見てて思ったが、パントマイムは何もない所で想像力をかきたてるから面白いのであって、裏にCGで絵を付けちゃ普通に動いて見えるから、つまらなくなる。いや、が~まるちょばの技術は絶品ですよ。絶品なだけに、そのままを見たい。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿