意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月28日(金)のつぶやき

2014年11月29日 04時57分15秒 | つぶやき

気温が生ぬるい。完全に、明日は雨だな。


よし、寂しい独り身の花金のアフター5は、イベントにゼンツっ。


南陽、台湾ラーメン、530円也。以前、名古屋の有名店で食べたときは、辛過ぎだったが、ここのは適度な辛さでちょうど旨い。他のお客が頼んでた、ニンニクチャーハンとのコンビが良さげ。今年94杯目。 p.twipple.jp/lHBsq


アピタの中のオムライス屋、カニコロッケ乗せの鉄板ナポリタン、サラダ付きで830円(だった確か)也。これも、名古屋名物。太麺でねっとりめのトマトソースが、昔ながらのナポリタン。今年95杯目。 p.twipple.jp/neTDv


なんなん亭、ミニ玉子カツ丼とミニもやしラーメンのセット、1,350円也。サラダバーもついてくる。知ってたけど、ミニもやしラーメンは、ミニのサイズでない一人前。カツ丼は、旨いけど、量が多く後半飽きて来る感も。今年96杯目。 p.twipple.jp/0KUyM


来来亭、豚キムチ定食、994円也。結構お気に入りのラーメン屋。今回は豚キムチ。ライスと合って、旨い。正解。今年97杯目。 p.twipple.jp/rCWzk


明日は、土曜なのに、休日出勤。しかも、雨っぽい。


休日出勤なのに、代休も時間外手当も出ない。管理職だからって、ひどくないか。管理職だから、勤務管理もしなくてよいってことはないよね。


今のところのリストをメモ。

さよならの向こう側
あの鐘を鳴らすのはあなた
迷惑でしょうが…
夢の途中
僕が僕であるために



最新の画像もっと見る

コメントを投稿