意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月16日(土)のつぶやき

2011年04月17日 01時15分48秒 | つぶやき
12:10 from twicca
もはや、初夏だね。一日も早く、日本全国で穏やかな暖かいこんな日を過ごせるように、なりますよーに。
12:12 from twicca
@jirolian 上野毛、20人くらい。今週一回は目黒に行こう行こうと思っていて、結局いけなかったので、こっちに来ちゃった。
13:36 from twicca
上野毛の二郎、小ヤサイニンニク、700円也。今年41杯目。改めて、上野毛はつけ麺のが好み。目黒との役割分担が明確にって #ramen


13:37 from twicca
RT @mainichi_kibou: 福島の桜の名所「花見山」(福島市)など、福島の観光地を紹介するサイト「がんばっぺ!福島」を、地元企業の有志らが立ち上げました。県内外の人が情報を交換して意見を述べ合える掲示板も付いています→http://bit.ly/hymwtb  ...
13:39 from twicca
近所の公園で、芝生の上に座り、カフェラテを飲みながら、ワンピースの単行本を読む。おだやかー。
13:39 from twicca
RT @asuma_dde: 緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので、代わりになるような「緊急性を感じさせ、なおかつ不安を煽らない、耳に留まる音」を模索した結果、『スーパーマリオの残りタイムが100切った時のメロディー』しかないという結論に達した。
19:31 from twicca
ノア後楽園ホール大会、なう。タッグリーグの入場式は、やっぱオリンピアだろ。本命無き大会だが、希望の星が出てくることに期待。 #prowrestling #NOAH


23:50 from Seesmic for Android
プロレス観戦して、そのあとの打ち上げで、プロレスやら近況やらを語らう。近い感性の人との語らいは、最高に気持ち良い。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿