意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月13日(日)のつぶやき

2011年03月14日 01時15分48秒 | つぶやき
00:01 from twicca
RT @masayuk_i: これはスゴい!ほんとに感動だ!RT @vivajapon 「災害免責は適用せず」住友生命が英断的決定!http://ow.ly/4d3Wk
00:02 from twicca
RT @takapon_jp: 流石です RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
19:01 from HootSuite
福島在住の知人と昨夜やっとメールが繋がって、無事が確認できた。しかも、今日になって、その人の実家が大船渡で、ご家族の無事が確認できたようだ。ただ、家を失ってしまったとのこと。とりあえず、一つずつ事実の確認。これについての感想を素直に言えるようになるので、まだ先だ。
20:37 from web
RT @risa_kasumi: 【みなさんに届けてあげてください!】 奇跡のダブルスマイルな写真です。 早くみんなの笑顔が戻りますように!


21:59 from HootSuite
輪番停電が実施されることに決定した。輪番停電しないところも、節電に努めないと。少しでも、電気、水道、ガスといったライフラインが止まっている地域の復帰が早まるように。
22:01 from HootSuite
道路、鉄道といった交通インフラも大事だけど、何より水道、電気、ガスといった生活インフラが何より大事だということを、改めて思い知らされた。このことは、今後の施策、仕事、生活に大きな影響を与えそうだ。
22:05 from web
RT @fukudamoe: 母から聞いた震災で役に立つものBEST5。岩手県滝沢村で3日間停電断水していました。1.電池式のラジオ、2.携帯電話の電池式充電器、3.反射式の石油ストーブ(使用注意)、4.カセットコンロ、5.ウェットティッシュかメーク落としのティッシュ(顔 ...
22:05 from web
RT @fukudamoe: [不謹慎ですが] 被災地の母に「いま節電で暖房いれてないんだ」と言ったら、「あらあら、風邪ひかないで」と逆に心配されちゃった。やっぱり母は母。母に送ってると思って、節電がんばる。
22:47 from twicca
RT @haluna7: どうしようもなく24時間停電していて、いつ復旧するかもわからない被災地の状況に比べたら、予告されて3時間で終わるとわかっていて対処できる計画停電、なにするものぞ
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿