意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 02時11分12秒 | つぶやき
12:15 from www.movatwi.jp
ランチは、カレーそばにコロッケ乗せ。朝のテレビの占いで、コロッケがラッキーアイテムだった。ところで、ラッキーアイテムってなんだ。
12:36 from www.movatwi.jp
ローソンのスプーンで食べる生どら焼きをデザートに。250円なだけあって、ボリュームがあり、お腹いっぱい。甘さ抑え目で、大人なスィーツ。
23:55 from HootSuite
ついに、Tシャツと短パンのから、長袖・長ズボンの寝巻に切り替えた。明日は12月の寒さって言うし。東北では、紅葉をすっ飛ばして雪景色の所もあるよう。異常気象とか嘆いてないで、自然に人間が合わせないと、な。
23:58 from HootSuite
民主党が政治献金を復活させるとか。信念を通して権力が離れるなら仕方ないとは考えず、権力にいる間に吸える甘い蜜は全部吸っとこうという感じ。もう、民主党は芯が無いよ。表面だけ政権与党を繕っているだけだ。なんか、もう虚しい。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿