意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

政治とプロレス

2005年08月29日 18時48分07秒 | プロレス
暇だと思っていても、いろいろあります。
突然入ってくる仕事もあるし、前々からやらなければと思いつつなかなか手が出ない仕事。
それでもなんとかやっていけるのは、周りのご支援・ご協力・ご尽力があればこそ。本当に感謝の気持ちを忘れてはいけません。
だから、ちょっと誰かが休みとか研修とかでいないと、ドキドキものです。自分の無力、無知、不勉強さを痛感。。。

いろいろあると言えば、衆院選。小泉劇場じゃないけど、いろいろな意味で注目度高いですよね。
自民本隊vs自民造反組vs各野党。
よくよく考えれば、これってプロレスと一緒ですよね。
親日本隊vsBNJvsチームJAPAN、とか。
全日正規(鶴田)軍vs超世代軍vs外人、などなど。
プロレスって、いろいろな魅力がありますよねぇ。。。

政権かけ自民、民主激突 衆院選30日公示 (共同通信) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿