意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月11日(日)のつぶやき

2010年07月12日 01時05分30秒 | つぶやき
00:00 from HootSuite
チューボーですよ!のたれのネバ感が強いのは、明らかに巨匠の片栗粉を入れ過ぎ。たまにしか料理しない僕でも見てて、あんなに入れたら固まりすぎるってはっきり分かるくらい大量に入れている。堺巨匠って、本当に料理にやる気無いんだな。 #TBS
01:13 from HootSuite
今日のノアは盛りあがったよう。金丸、杉浦とストーリー重視でなく、派手さはないけど実力重視の王者が存在感を示し、ノアらしくで良い。 #prowrestling #noah RT @PWP2010: http://pwp2010.3rin.net/Entry/67/を更新しました
01:17 from HootSuite
movatwitterのメール機能が使えなくなってません?メールしても、そのアドレスは無いとエラーメッセージが返ってきてしまう。。。
01:45 from movatwitter
今田耕司の舞台は、だいぶ後ろの方の席だったのだが、最後列に芸人さん方の顔が。ザブンクル加藤、カラテカ入江、ハライチのノリツッコミ(名前失念)。あと、よゐこ浜口もいたみたい。
02:02 from movatwitter
銀座で一人打ち上げということで、噂に聞く、天龍の特大餃子に挑戦。見た目で圧倒される。僕が好きな、皮厚の具だくさんで、食い応え充分。



10:42 from movatwitter
昨夜は、銀座で一人打ち上げということで、噂に聞く、天龍の特大餃子に挑戦。見た目で圧倒される。僕が好きな、皮厚の具だくさんで、食い応え充分。



10:42 from movatwitter
昨日の締めは、餃子をつまみに、ビール&チャーハン。やっと、米にありつけた。しかも、味付きの米。@銀座 天龍



16:59 from HootSuite
ゴルフ打ちっ放しで大量の汗をかき、午後、疲れた体でTVをダラダラ見る。プロ野球、競馬、サッカーW杯などいろいろ土日の午後はスポーツ中継満載。そして、今までスルーしていたゴルフ中継をガン見してしまう自分。そうか、いつもならここに、大相撲があるんだよなぁ。。。
17:01 from HootSuite
夜のTVは参院選挙の速報一色だ。横目で見ながら、仕事を少し片付けよう。
21:37 from HootSuite
あれ?テレビ東京も選挙速報をやっている。アニメ「天才バカボン2時間スペシャル」じゃなかったんだ。。。 #tvtokyo
22:02 from HootSuite
民主党の2人区2人出し作戦は、結果的には失敗に終わってるな。成功した選挙区は無し、奪い合っている例が多数。2人目を民主党と民主党で争っている。1人だけの擁立だったら、もっと楽な選挙戦だったろうに。 #senkyo #seiji
22:04 from HootSuite
京都選挙区で、衆議院を辞職して立候補した民主党候補。落選確実とのことだが、これって一体何だったろう。小沢一郎の忘れ形見か。 #senkyo #seiji
22:07 from HootSuite
大連立への警戒は必要だが、民主党はダメで、自民党も変わらないなら、政界再編が必要な気がしている。 RT @ichita_y: (中略)ヘタをすると、小沢一郎前幹事長と自民党の長老たちが手を組んで、「大連立」を模索する可能性も?!警戒が必要だ。
22:55 from HootSuite
RT @branchlog: @ohashihiroki これが有名な公選法違反の御礼書か RT @riox_jp RT @seiji_ohsaka おめでとうございます RT @aritayoshifu 当確が出ました。…投票用紙に書いてくださった方々に心からお礼申しあげます
22:58 from HootSuite
民主党が過半数割れの情勢。これをもって、過半数割れに追い込むと言っていたたちあがれ日本と新党改革は「目的は達した」とか言わないですよね。 #senkyo #seiji
23:41 from HootSuite
東京選挙区の5人目は、みんなの松田候補者に当確が出た。みんなでも共産でも党としては思い入れはないが、共産党にとって小池候補者が落選したのは相当痛いぞ。 #senkyo #seiji
23:47 from HootSuite
時事ドットコムの「W杯過激サポーター・写真特集」は良い特集だ。おそらく、時事ドットコムの中にこういうの好きないるんだろうな。良い仕事だ。 http://ow.ly/29Q3d
23:59 from movatwitter
衆院とは異なり比例での復活はないが、比例に影響与えるんですね。 RT @ohashihiroki: 中選挙区時代、自民党は候補者を一人追加すると、全体の得票が何割か伸びたようです。結果的に比例で1~2議席でも増えれば、必ずしも失敗とは言い切れないように思います。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿