今回の後任は、よく問い合わせの電話をしてくる。
全くするな、とは言わないが(僕もしているので)、それにしても多い。ほとんど、1日1回以上のペースだ。
急ぎでないなら、少しまとめてメールで聞くとかすればいいのに、携帯に電話してくる。
後任以外の他の人も、極たまに電話してくる。
一週間に数回メール、それでも分からない・緊急を要するので、たまに電話がかかってくる。という感じだと思うのだが。自分もそうだし、今までの後任はそうだったし。
確かに問い合わせの内容が、重い案件である場合もある。
ま、これについては、置いてきてしまった僕に責任があるとも言えるかも。
きれいさっぱり始末して来る、なんてことは無理だけど、もうちょっと整理してきてもよかったかも。
後任君、がんばって処理して下さい。協力できるところは、協力します。
できるだけ、少なく。協力しないとは言ってないんだから。
全くするな、とは言わないが(僕もしているので)、それにしても多い。ほとんど、1日1回以上のペースだ。
急ぎでないなら、少しまとめてメールで聞くとかすればいいのに、携帯に電話してくる。
後任以外の他の人も、極たまに電話してくる。
一週間に数回メール、それでも分からない・緊急を要するので、たまに電話がかかってくる。という感じだと思うのだが。自分もそうだし、今までの後任はそうだったし。
確かに問い合わせの内容が、重い案件である場合もある。
ま、これについては、置いてきてしまった僕に責任があるとも言えるかも。
きれいさっぱり始末して来る、なんてことは無理だけど、もうちょっと整理してきてもよかったかも。
後任君、がんばって処理して下さい。協力できるところは、協力します。
できるだけ、少なく。協力しないとは言ってないんだから。