ママチャリ社労士 走る!

調布・三鷹をママチャリで走り回る社会保険労務士。
法改正、地域情報、美味しいモノを地元密着社労士目線で追いかけます!

地域でつながりながら仕事したい

2014年04月14日 | ワークライフバランス

前回「新しい働き方」について書きましたが

ずいぶん間が空いてしまいました、ごめんなさい。

 

三鷹には以前からSOHOを支援する風土があって、

いしいもSOHOパイロットオフィスというところに入居させていただいてます。

お陰様で色々な方と知り合いになり、お仕事に結びついたり

また直接は結びつかなくても

よい刺激をいただいたりしています。

 

事務所を構えるほどじゃないけれど、色々な人と繋がりながら

お仕事したいというWEBデザイナーさん、プログラマーさんや、

地域おこしプロジェクトなどのイベント企画会社などが

三鷹で集う場所が

ミタカフェ  です。

コワーキングスペースと名付けられたこのスペース、

大きな机もあれば一人用のデスクもあり、自然と隣の人と知り合いになれるスペースになっています。

ちなみに、カフェとありますが喫茶店ではありませんのでご注意ください。

 

三鷹周辺に住んでる!三鷹が大好き!で

自分で仕事始めたい!と思う方 

ミタカフェに足を運んでみてくださいね。

いしい社会保険労務士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


最新の画像もっと見る