人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から期末テスト開始!

2018-06-26 22:23:37 | 日記・エッセイ・コラム
 いよいよ明日から期末テストが始まります。

準備はOKか?

提出課題の抜けは無いか?

明日のテストの教科は?

今この瞬間、何をすべきか?

明日副教科があるのなら、朝一に教科書やノートなどをみて頭に入れる事。そのまま学校に行けば、それだけで出来るものがある。

油断するな!

ところで昨日のトイレの一件から、今日も全く問題なく使用できるし、使用感も以前と変わりない。どうぞこのまま、調子が良い事を願いつつ、残り僅かになった薬剤を投入。たのむっ!

トイレの注意書きを撮りました。



結構うまく出来てると思う。(自画自賛)

文字だけでは堅いのでイラストも添えて・・・。

決して、鼻をかんでるおじいさんは私ではない。念のため~~~。

「え~塾長剥げてるやん~~~」

「な、何を言うぅ~~、自慢じゃないけど小学生から額は広いのぉー!」

「へぇ~じゃ~小学生から剥げてたんや~~」

(泣)・・・・・

さて、明日は昼一から全員自習に来ます。

明日はみんなの「出来たでぇ~!」という言葉を待ってます。

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テストまで2日。 | トップ | 1日目終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事