人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

少しずつ、自粛解除!

2020-05-19 22:29:56 | 日記・エッセイ・コラム

 イオン泉南に続いて、21日からはりんくうプレミアムアウトレットとシークルも再開です。

ただ去年までは、外国の方でごった返してましたが、これからは日本人オンリーでひっそり?かも知れません。

完全に全世界的な終息でないと、うまくいきませんね。

どの企業も不振になってます。

このまま強度な自粛が続くと、長くはもちません。かといって、ウイルスを野放しに出来ませんし、抑え込みながらの経済再開でしか方法がない。

同じく、こどもたちの学習への影響もとんでもないことになります。

小6・中3・高3生たちをまずは優先させて学習指導し、3月入試に間に合わせる動きになるでしょう。また、9月入学なら余裕もあるので、今年の冬にインフルやコロナの第二波が来たとしても、休校で対策できますね。(吉村大阪府知事談より)

どうなるか分かりませんね~、でも厳しくなる方で対策しておいた方が無難でしょうね。とにかくどんどん進めておく事。特に中3や高3の受験生。

Hero'sでは、すでに中3生は「入試対策カリキュラム!」が始まっていますし、高3生の大学受験対策も始まりました。

入試は、待ってくれない!

明日に、期待!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちに、マスクが! | トップ | 緊急事態宣言の解除!(関西) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事