人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日と明日は自習やデ~!

2021-07-22 21:58:33 | 日記・エッセイ・コラム

 海の日とスポーツの日の連休です。

という事で~自習やデ~!

昼から中3生が来ていました。

この連休、反映されているカレンダーが少ないので、つい間違えますね~~。

夕方には、JKが一人来てくれましたが、授業がないので時間まで自習していました。

さすが、元レジェンド!

その代わり、明日の注文が入りましたが・・・

明日は注文が多いです。

ピーマンの肉詰め定食、マーボー麺、焼き鳥定食・・・

明日は他に面談もあります。

それなりに~忙しいかも・・・。

ちなみに今日の注文は、肉ピザ定食!でした。

今日の塾長メシは・・・

ブタの味噌漬け焼き定食!です。

味噌が焦げておいしいんです。

今日少しメニューを追加変更しました。

定期的に変更して行かないと、飽きますしねぇ~~。

内容も少しずつ変わって来てるのもあるし、画像が古いモノもあるので差し替えました。

こどもたちの「おたのしみ~」が増えてます。

乞うご期待!

明日もがんばって!自習やデ~!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった~明日は祭日か! | トップ | 明日は夏期講習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事