人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は夏期講習!

2021-07-23 21:55:37 | 日記・エッセイ・コラム

 連休の自習やデ~!は今日まで、明日は夏期講習再開です!

がんばろう!

ちなみに今日はスポーツの日

オリンピック!開催です!

ワクワクしますねぇ~~~!

日本人の活躍に期待しよう!

数年前の話だが、中学でやんちゃしてた男子がいて、成績は最低だった。けど彼には夢があった。レスリングで東京オリンピックに出場する!というものでした。

丁度今ごろの夏期講習で、それまで経験したことの無い長時間の学習をやり遂げました。そこから自信をつけて、無事志望校へ入りました。

その後、プロのライセンスを採ったといってました。

ただまぁ、東京オリンピックに出るとは聞いていないけど・・・

夢があるのは、やはり強いですね。

今日の開催式を見てて、ふと思い出した。

「オレッ!やるっすよーゼッタイ!」

いつかはやってくれるやろね~!

さて、今日の中3生とJKのご注文は・・・

ピーマンの肉詰めと麻婆麺です。

そして、それらの余りもので・・・

塾長メシ!

我ながらよく出来てると、自画自賛!

そして最後に作ったのは、焼き鳥定食!でした。

皆さんよく頑張りましたね!

夏休みはまだまだこれから!

夏休み中に、入試対策カリキュラムを終らせろ!

負けるな!逃げるな!追いかけろ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は自習やデ~! | トップ | 明日は自習やデ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事