人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

し、しまった~!全てが消えました~。・・・

2012-07-17 01:06:35 | 日記・エッセイ・コラム

  今日は、何とか自分の時間が出来たので、早く帰りました。(って、仕事してたんかい~?)・・・

いえ、単なる暇つぶしです。・・・

という事で、今日は早めにブログの更新をしてました。・・・

内容は、家の車のタイヤがまずいと嫁さんに言われて、自分のふがいなさを認識し、その後「日産」に電話して、いつもの担当の彼(イケメン)にお願いし、担当が頑張っているのでうれしかった事。NHKの番組「プロフェショナル」の菊池先生(小学教諭)の話を見て感動した事。そして、日々頑張るにはデジタル式では話にならんこと、世の中には「刹那」という時間の概念がある事、それなのに、大津のいじめ事件でなぜ子供の命を救えなかったか?について・・・

「刹那」と、「いじめ」と称した学校という名の、「治外法権」での犯罪の隠ぺいについてでした。・・・

でした。・・・でした。・・・

すみません。全て消えました~。・・・

3時間掛かった大作でしたが、LANケーブルが抜けてて、送信したら・・・

「エラーになりました」・・・

という事です。・・・

でも、こういう事はあまり言う事ではなかった事かもしれませんね。・・・(どういう事?)・・・

{あくまで、個人の意見です。}・・・(ん?なんも読んでないわい~)・・・

ごもっともー。・・・

あ~よかったー!・・・(意味不明)・・・

では、・・・

明日に、期待!・・・(なんでやねん~?詳しく言わんかい~!)・・・あっかんベー・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリニューアル!開始!・・・ | トップ | リニューアルの結果?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事