人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

前半集中組!

2022-07-26 22:14:17 | 日記・エッセイ・コラム

 夏期講習も始まって一週間経ちました。

先週と今週に集中して計画した生徒は、ほぼ夏のテキスト基礎編が終わりそうです。

8月に入ると、標準編と応用編が入荷するので随時そちらにシフトしていきます。

それにしても、早すぎ!

そんなにポンポン進められるのなら、定期テストでも高得点採れてるはずちゃうか?

おかしいなぁ~~~~。

一応基礎は出来てるという事です。

次の標準版で苦戦してもらいましょう~~!

とにかく夏休みは、頭を使って使って使いまくる必要があります。

そうすれば一気の成長できる。

逆に、遊ばせて遊ばせて休ませてたら、どんどん鈍化して動きが鈍くなります。その内、あれこれ考えるのがおっくうになります。

そして成長が止まる。

時間があるのだから、じっくりとあれこれ考えを馳せても良いのとちゃう?

そう思いますけどね~~~。

さて~今日のまかないは・・・

天津炒飯!

明日はちびっこ英語の日!

恒例のおやつ作りです。

何が出るか?乞うご期待!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月最終週! | トップ | ちびっこ英語の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事