人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

体育大会延期に次ぐ延期!

2024-10-08 22:10:26 | 日記・エッセイ・コラム

 佐野中の体育大会が更に延期になり、明日になりました。

今も雨が降っています。

明日こそは、大丈夫でしょう!

それにしても、中間テスト一週間前ですよ~。どうすんの~???

今日、佐野中・田尻中・信達中の各テスト範囲表をもらいました。

それぞれ塾長プリント作成にかかります。

みんな頑張れよ~~~!

先日からもこの「塾長プリント」について書いておりますが、これは問題集です。

全国の中学校でよく出題された問題を厳選しております。

なので~~テストに出やすい!前もって演習できる!テストに出てきたら、思わずニンマリしてしまうらしい・・・。

それでも、やり込まなければ意味がありません。

気持ちにゆとりを持ち進めましょう。課題が終わっていない~とか、病気でキツイ~とか、そういう場合はなかなか進めませんね。

色んなことを乗り越えてがんばりましょう!

テスト週間ですので、生徒から食事の注文も入り始めました。

できる範囲でお受けしております。

ちなみに今日は・・・

中華あんかけ玉子丼でした~。

最近では、私も教務にガッツリ入ってるのでなかなか作ることができていません。

あくまでできる範囲で提供しております。

まずはみんなの学習力を上げることが、我々の目的です。

勉強をがんばってもらいます。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テスト(定期テスト)で... | トップ | 新中学1年生(現小学6年生)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事