人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

体育大会もおしまい!

2020-10-28 22:35:19 | 日記・エッセイ・コラム

 本日、中学で体育大会でした~。

無事終了~~~!

夕方には、Hero's食堂で「牛タン定食」を食べる女子たち!デザートは、濃厚チーズケーキとバームクーヘン!

先日からHero'sCafe !でデザートの注文もOKになりました。

次は実力テスト!

週明けの月曜日です!

配布している実力テスト対策のプリントを何度もやり込んで、しっかり習得する事!

なにがなんでも、平均点以上に持っていこう!

少なくても前回の実力テストよりかは、平均が上がるはずです。負けないようにやり切れ~~!

ただし~今日は~~~お疲れの様子!(体育大会あと・・)

仮眠用のマットとタオルケットを出して、少し横になっていました~~

(仮眠も出来る!笑)

明日はちびっこ英語の日です。

サプライズも用意しましたし~~!(鬼滅グッズ)

明日のおやつは、「カスタードたい焼きとチョコカスタードたい焼き」の二種ずつです!

明日はたい焼きを焼くのと、ホットサンドもあります。

みんなのために!がんばるぞー!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこにサプライズプレゼ... | トップ | ちびっこたちへ、ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事