人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

さすがに明日は?・・・

2014-03-15 23:15:19 | 日記・エッセイ・コラム

 受験生がいなくなり(お休み中~)、寂しい日々を過ごしております。・・・

今朝は、お母んの往診があり実家に戻りました。最近は少し良くなって来ているようにも感じます。ありがたい事です。・・・

それでも医者嫌いのお母んとしては、心底嫌っております。・・・

無事診て貰って早々と帰還する事に・・・

教室では16時から面談があり、21時まで連続予定です。・・・

16時からの授業の段取りもあり、教室に着いてすぐに1階を開けて準備です。・・・

そうこうしていると、体験の小学生がやって来ました。・・・

新規面談と勘違いして、4階に案内するもすぐに気付いて、講師スタッフが来るまで雑談でした。(お母さまと)・・・

最近あれこれ忘れる事が多くなりました。(認知症?お母んのうつった~?)・・・

16時から授業もスタートし、面談もスタートしました。・・・

途中、お休みの連絡や変更などを1階へ伝えて、体験を終えた生徒とお母さまとの2次面談も開始。・・・

連続して続きます。・・・

21時で一応終了~。・・

あわただしいようで、実は4階では授業が無いので丁度良かったのです。寂しさを感じる事もなかったですから・・・

21時からは、まったくの一人4階です。色んな書類の作成や生徒用のカレンダーの作成でした。・・・

週明け位から、4階に新3先生を入れて行きます。・・・

なんとか寂しくなさそうです。・・・

一日も早く、新入塾生を増やしていかないと、寂しすぎますね~。・・・

明日も昼から新規面談があります。・・・

がんばりましょう!・・・

さすがに、明日は「自習やデ~!」として来る生徒はいないでしょうね!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新3年生レベルアップ・プロ... | トップ | 一応、「自習やデ~」でした... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事