人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

クリスマスイブの~~~自習やデ~!

2018-12-24 22:09:52 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は振替え休日。

クリスマス・イブでもあります。

自習やデ~!であります。

昼一から来てくれてました。

ただし~~~、みなさん夜は家族でお食事だとか・・・。

まぁ、イブですし~お休みなのでそういう事ですね。

うまいもん食わせて貰って、明日からの冬期講習本番を一気に乗り越えろ~!


さて、明日からは大晦日まで駆け抜けます。

なぜか明日は、昼から各時間の受講生の数が多いのです。

講師陣も気合を入れて頑張ります。

明日の準備もしながらふと、「年賀状の期限はいつまで?」と気になり調べてみました。

確実に元日に届くのは、25日までらしい。

市内ならあと2日くらいは遅くなっても良いようですが、ここは確実に元日についてほしいので慌てて投函に行きました。

クリスマスが来ると、もう年末の段取りになりますね。

しめ縄も買っておかないといけません。

鏡餅もね~~。

明日以降ということで・・・。

その前にツリーを片付けんといかんし~~。

明後日ですね。

う~ん、慌ただしい~~。

さすが、師走。

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇誕生日の~自習やデ~! | トップ | クリスマスもおしまい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事