人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

11月最終日!高校生が自習に集結!

2020-11-30 22:38:13 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は11月最後の日でした。

今日から期末テストの中学もあります。

がんばろう!

私立高校生たちも期末テスト前!という事で、押し寄せてくれました!

丁度よかった~試食用クレープを食べて貰いました!

今日はそのクレープのちびっこ版の試作。木曜日にちびっこたちに渡す予定!

もう少し研究が必要ですね~~。

がんばりま~す!

今日は、締め日なので事務処理でてんやわんや~~~。

クレープ作って、遊んでる場合ではない(笑)。

明日から12月で、その準備もあります。

そんな中、1階に様子を見にいくと顔見て早速・・・

「塾長~~テスト結果は明日やデー!」

と先手を越されました。

何度も経験すると、そうなります。

今回はどの子も自信に満ち溢れた顔をしていましたし、たぶん全員成績アップしてるだろうと、期待しております。

乞うご期待!

一番期待してるのは、私ですがぁ~~(笑)。

さて、今日のまかないは、・・・

園長先生は、濃厚!明太クリームパスタ。(昨日の辛子明太子がワンパック残ってたので・・)

私は、ミートソースパスタ「ボロネーゼ」です。

肉肉してうまいです!

さぁ!2020年も残すところ「師走」のみ。

冬期講習アリ、中3生の追い込みアリ、高3生の最終段階アリ!

最後の最後まで、諦めません!

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クレープ!はじめました!... | トップ | はじまりました!12月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事